岡田美術館ナイトツアー

箱根ホテル小涌園

カテゴリー 文化イベント

開催場所岡田美術館

電話番号0460-82-4111

料金

大人・大学生

¥3980

※入館料込

小中高生

¥2980

※入館料込

イベント情報

ご宿泊の方お客様限定アクティビティとして、滞在中の時間をより贅沢にお楽しみいただける、「岡田美術館ナイトツアー」をご用意しました!
近年人気の伊藤若冲や喜多川歌麿などの日本画、東アジアの貴重な美術品を収蔵する岡田美術館は、
国道1号線を挟んでホテルの向かいに位置しており、すぐに行くことができます!
岡田美術館ナイトツアーは、普段は入ることのできない閉館後の時間から、美術館のプロともいえる学芸員が特別展の解説をいたします。

■開催日
◆2024年3月
3月24日(日)
◆2024年4月
4月7日(日)、4月28日(日)

■時間
17時~18時 (学芸員からの解説:45分、自由時間15分)
※17時以前の入館も可能でございます。17時以降の入館は不可となります。

■料金
大人・大学生/3,980円
小中高生/2,980円
※ご参加費には岡田美術館入館料も含みます。
※チェックアウトの際のご精算となります。

■ご参加の流れ
お客様ご自身で宿泊前、もしくは当日16時までに参加予約をお願いいたします。

参加前にチェックイン、ホテルフロントにて予約票をお渡しいたします。

予約票を持参していただき、集合時間までにご入館ください。

岡田美術館にて予約票を提示し、ナイトツアーへご参加ください。

■備考
お客様の安全と作品保護のため館内は撮影禁止、飲食禁止でございます。
※携帯電話は電源を切っていてもお持込できません。また、入館前にはX線・金属探知機にて手荷物検査を実施しております。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳細や最新情報は「オフィシャルサイト」ボタンよりご確認ください。

マイリスト
並べて表示