焼津グランドホテルフォトコンテスト開催!

焼津グランドホテル

カテゴリー その他

電話番号054-627-1121

イベント情報

6月30日まで焼津グランドホテルではInstagramによるフォトコンテストを開催中!
日頃焼津グランドホテルをご利用いただく中で思わず笑顔になってしまう瞬間を写真におさめていただき、Instagramに投稿してください♪
7月上旬にホテルスタッフによる厳選なる審査の上、最優秀賞を決定いたします♪
最優秀賞を獲得のユーザー様にはホテルよりペア宿泊券をプレゼント!そのほか、優秀賞や特別賞もご用意しております!
投稿時には指定ハッシュタグ「焼津グランドホテル」と「やいフォト2」を必ずつけて投稿してください!

■開催期間
2023年5月1日~2023年6月30日

■応募要項
◆作品は焼津グランドホテルの敷地内で撮影されたものに限ります。
◆2023年1月1日~2023年6月30日に撮影された写真が対象となります。
◆応募はお一人様何回でも可能です。
 合成された写真や著しく加工された作品は審査対象外となります。
◆指定のハッシュタグのない応募作品は審査対象外となります。
◆応募作品に人物が写っている場合は、必ずその方の使用許諾を得てから応募してください(弊社ホテルスタッフは許可を取っております)。
 撮影内容は人物、景色などジャンルは問いません。
◆次の内容に該当する作品は審査対象外となります。
①法令等に反するもの
②公序良俗に反するもの
③個人・企業・団体など他社の名誉を毀損するもの又はプライバシーを侵害するもの
④第三者の著作権、商標権、肖像権、その他知的財産権を侵害するもの
⑤政治的、宗教的主張を意図するもの
⑥本キャンペーンの趣旨にふさわしくない表現を含むもの
◆応募作品の著作権は応募者様に帰属しますが、焼津グランドホテルによる二次利用(WEB媒体、SNS等への利用)も可能とします。


選考基準やその他の詳細、最新情報は「オフィシャルサイト」ボタンよりご確認ください。

EVENTその他の催し

マイリスト
並べて表示