【2食付】紫陽花プラン2023~水に濡れて美しさを増す紫陽花~

水戸プラザホテル

カテゴリー 宿泊

電話番号029-305-8111

イベント情報

いよいよやってくる雨の季節。雨が降るからこそ美しい梅雨の絶景を見に出かけませんか。
茨城を代表する紫陽花スポット「雨引観音」と水戸の「保和苑」で”紫陽花まつり”が開催されます。
ラグジュアリーな空間で1泊してゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?
プラン特典として”紫陽花”をモチーフにしたクリームソーダをご用意!映えがますます進化する茨城の初夏を楽しめるプランです。
雨に濡れる美しい紫陽花を堪能した後はラグジュアリーな空間で思い思いのディナーを。
宿泊すればゆっくりと余裕をもって紫陽花を楽しめます!

■期間
販売期間:2023年6月1日~2023年7月31日まで

■プラン内容
・夕朝食つき
<夕食>季節のコースディナー
※食事場所:フレンチレストラン「ローズ」、和食ダイニング「旬菜和膳 よし川」、中国料理「四川飯店」からお選びいただけます。
※開始時間:17:00~19:30までで30分刻みで予約をお受けいたします。 ※完全予約制
<朝食>洋食または和食をご用意いたします
和朝食:月、水、金
洋朝食:火、木、土
和洋チョイス:日曜のみ
にてご案内しております

■特典
アトリウムガーデンの「カフェ&バー・プラザ」にて”紫陽花のクリームソーダ”をご用意。

詳細や最新情報は「オフィシャルサイト」ボタンよりご確認ください。

EVENTその他の催し

マイリスト
並べて表示