ひまわりアフタヌーンティーセット

ハイアット リージェンシー 東京

カテゴリー フード

開催場所カフェ

電話番号03-3348-1234

料金
¥5000

イベント情報

ゴッホの絵画や、咲き誇るひまわりをモチーフにした「ひまわりアフタヌーンティーセット」を2021年6月21日(月)から8月31日(火)まで提供いたします。

気分が沈みがちな世の中に一筋の光を照らす太陽のようなゴッホの代表作「ひまわり」からインスピレーションを受けて創られた「ひまわりアフタヌーンティーセット」は、食べるのがもったいないほどに額まで忠実に再現された絵画風チョコレートや太陽に向かって咲き誇るひまわりのロリポップ、ひまわりのハチミツと柑橘ゼリーを合わせたタルトなど、夏のひまわり畑を想起させるフォトジェニックな一皿に仕上げました。

スイーツとともにお楽しみただくセイボリーでは、ゴッホが「ひまわり」を生み出した南仏をイメージして作ったガスパチョやパルメザンチーズで作ったひまわりのチュイールなどゴッホの世界観を楽しんでいただけます。
定番のアメリカンビスケットと合わせる2種類の自家製ジャムは絵の具チューブで提供します。優雅でアーティスティックな時間をお楽しみください。

■期間
2021年6月21日(月)~ 8月31日(火)
※ご利用日の2日前までにご予約ください。

■時間
14:00~17:00
※120分制(ドリンクラストオーダー30分前)

■料金
¥5,000
*料金は、サービス料10%と消費税を含むお支払い金額です。

詳細や最新情報は「オフィシャルサイト」ボタンよりご確認ください。

マイリスト
並べて表示