ナイトひまわりハイティーセット

ハイアット リージェンシー 東京

カテゴリー フード

開催場所バー「オードヴィー」

電話番号03-3348-1234

料金
¥5500

税・サ込

イベント情報

大好評の「ひまわりアフタヌーンティーセット」のスイーツとセイボリーを、ひまわりをイメージしたカクテルとともに楽しめる「ナイトひまわりハイティーセット」を2021年8月31日(火)まで提供いたします。

カクテルは、ノンアルコールカクテルを含めた2種類をご用意いたしました。パッションフルーツの酸味とマンゴーの優しい甘みを感じられるショートカクテルには、アクセントに紅茶のお酒を加えています。そして夕日を眺める一凛のひまわりをイメージしたノンアルコールのロングカクテルは、マンゴーとグレープフルーツジュースのフルーティーさにトニックウォーターで苦みを加え、大人の味わいを表現しています。また、グラスに添えた可愛らしいひまわりのモチーフにも注目です。

プレートには、思わず写真におさめたくなるようなスイーツとお酒にもよく合うセイボリーの計8種をご用意しております。蒸し暑い夜には少し早めに仕事を切り上げて、ひまわりカクテルとともに優雅なハイティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■期間
〜2021年8月31日(火)まで
※ご利用日の2日前までにご予約ください。

■時間
16:00~19:00
※最終入店 18:00

■料金
¥5,500
※料金はサービス料10%と消費税が含まれたお支払い金額です。

詳細や最新情報は「オフィシャルサイト」ボタンよりご確認ください。

マイリスト
並べて表示