☆GWプラン☆夕食は中華コースを満喫☆良質な泉質の天然温泉入り放題♪(2食付)

ヘリテイジリゾート四季の湯

カテゴリー 宿泊

電話番号048-536-1212

イベント情報

■GW特典■
・四季の湯温泉2日間入り放題!
チェックイン日の11:00から、アウト日の20:00まで、たっぷり楽しめます♪

・各種イベント開催予定!
GWが皆さまにとって素敵な思い出になりますよう心を込めて・・・

■東京より1時間!近い・楽しい・気持ち良い!
関東でも有数の良質な泉質を誇る『四季の湯温泉』は水着着用の混浴ゾーンもありご家族やカップルでも大満足間違いなし!
施設内にゴルフ・テニスなどスポーツ施設も充実しております!

※お客様へのご案内※
ご来館時に検温実施と消毒をお願い致します。
検温の際に37.5℃以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様は入館をお断りさせて頂きます。
その際、宿泊キャンセル料のお支払いは全額お客様負担となりますのでご了承下さい。
また、滞在中に発熱など体調に異変が生じた場合は必ずホテルスタッフまでお申し出ください。
コロナウイルス感染防止のため、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

■ご夕食■
本格中華ディナーを召し上がっていただくプランです。

夕食は広東料理が楽しめる中華レストラン『セドレ』にて、
広東の伝統的料理と家庭料理を織り交ぜた中華調理長のオリジナル料理をご堪能下さい。
※写真のお料理は季節や仕入れの都合により変更になります。
ファミリーでワイワイ!仲間同士でにぎやかに…
話もはずむ本格中華ディナーをお愉しみ下さい。

詳細や最新情報は「オフィシャルサイト」ボタンよりご確認ください。

マイリスト
並べて表示