チャペル<La・tu・je>

ホテルニューオウミ

様式 チャペル式

収容可能人数80 人

電話番号

ウェディング情報

挙式からガーデンセレモニーまで、オリジナルスタイルが叶うウェディングフロア
あなた(tu)とわたし(je)、みんなが集まる場所「ラ・トゥー・ジュ」。
ふたりのためだけに用意されたウエディングフロアは、1日2組限定。
バリアフリーにも配慮された華やかな空間で、ゲストとゆっくりお過ごしいただけます。

◆CHAPEL EVANGEL◆
お二人が永遠の愛を誓うのは、「白」を基調にデザインされたセレモニーホール。
美しい花々で彩られたバージンロードをゆっくりと進み祭壇へ。
牧師が捧げる祈りの言葉が、これからはじまる大切な時間を予感させ深い感動を胸に刻みます。



◆WELCOME LOUNGE◆
落ち着いた空間が、ゲストの緊張をほぐす最初のおもてなし
セレモニーがはじまるまでのお時間をおくつろぎいただくラウンジは、バーカウンターを備えた
スタイリッシュ・モダンな空間。ゲスト同士の会話がはずみお二人を通じた大切な人の輪が広がる。



◆GERDEN◆
温かな自然光の中、幸せな瞬間を記念にかえる場所
セレモニーのフィナーレを飾るのはカリヨンの鐘が響き渡る緑美しいガーデンスペース。
バルーンリリースやフォトセッションなど大切な方々との祝福の時間をゆっくりとお過ごしいただけます。


BANQUET / CONFERENCE ROOM披露宴会場

WEDDINGその他のウェディング

マイリスト
並べて表示