Essence of Japan

パレスホテル東京

カテゴリー 文化イベント

電話番号0332115326

料金

お一人様

¥48000

(税・サ込)

イベント情報

2022年1月14日(金)~3月18日(金)の期間、パレスホテル東京と THE RYOKAN COLLECTION 加盟8軒の名旅館とのコラボレーションイベント「Essence of Japan」を開催いたします。

パレスホテル東京では、「美しい国の、美しい一日がある。」をブランドコンセプトとし「最上質の日本」を提供することを目指す日系ラグジュアリーホテルとして、開業以来、日本ならではの様々な文化にクローズアップした企画を実施してきました。

2022年5月に開業10周年を迎える節目の年のはじめに、日本の旅の魅力を再発見し旅への感動を呼び起こすイベントとして、上質な地域文化のショーケースである日本の名旅館とのコラボレーション企画を実施し、更なる日本の観光業の発展を目指します。

■プラン内容
地域の本物の味わいを振舞うべく、各旅館の女将や料理長が東京・丸の内のパレスホテル東京に集い、一夜限りのコラボレーションディナーを週替わりで実施します。

本イベントには日本屈指の個性豊かな8軒の名旅館が揃います。その中の長野県松本の「明神館」とはパレスホテル東京 総料理長 齋藤正敏とのフレンチコース、他7旅館とは日本料理「和田倉」 料理長 宮部敬二との和食コースをご用意します。

■開催期間
2022年1月14日(金)~3月18日(金)

■開始時間
6:00 pm –

■料金
お一人様 ¥48,000円 (お食事、お飲み物、サービス料、消費税込)

■備考
※事前予約、事前決済とさせていただいております。
※お子様は13歳よりご利用いただけます。
※お申し込みは2021年11月19日(金)より開始いたします。

詳細や最新情報は「オフィシャルサイト」ボタンよりご確認ください。

EVENTその他の催し

マイリスト
並べて表示