【3周年特別プラン】47都道府県オリジナルキャラクターと謎解き探偵 カジュアルキャンプルーム夕朝食付

東京イーストサイドホテル櫂会

カテゴリー 宿泊

電話番号03-3699-1403

イベント情報

人気の謎解きがホテル櫂会に登場!
ホテル内探検参加型プラン第1弾
≪あらすじ≫
「最近、ホテル櫂会では不思議な出来事が起こっているみたい…」
ホテル内に飾ってある47都道府県のオリジナルキャラクターがどうやらイタズラをしている様子で、ある日、探偵のあなたにこの謎を解決して欲しいと依頼があった。
捕まえようとしてもすぐに姿が消えてしまって…どうにかいたずらをやめさせる方法がないものか…
ホテル館内のアート作品を巡り、謎を解決しよう!

■期間
2023/01/11 ~ 2023/04/09

■プラン内容
・朝食付(2F メインダイニング「アンサンブル」)
・特別コンセプトルーム“カジュアルキャンプルーム”

■謎解きに関するご案内
・必要なもの・推奨環境
 QRコードの読み込みができて、インターネットに接続しているスマートフォンをご用意ください。
・プレイ時間について
 見込まれる所要時間は1.5~2時間ほどとなっております。
 チェックインは15時、チェックアウトは11時です。謎解きには、館内の捜索が必要です。
 20時~翌9時までは館内捜索ができません。ご留意の上、ゲームをスタートしてください。
・謎解きセットについて
 1室につき1セットをお渡しいたします。

ホテルの詳細や最新情報は「オフィシャルサイト」ボタンおよびホテル公式HPよりご確認ください。

マイリスト
並べて表示