【予約販売開始】全国旅行支援「ただいま東京プラス」対象プラン

東武ホテルレバント東京

カテゴリー 全国旅行支援

イベント情報

【全国旅行支援の補助内容・利用条件に付きましては特集ページにてご確認ください】

1月10日(火) ~ 3月31日(金)宿泊分 全国旅行支援プランの販売を開始しました。

※東京都民限定!さらにお得なプランはこちら

■対象期間
2023年1月10日(火)~ 4月1日(土)チェックアウト分まで
※予定枠数に達し次第、終了となります。

■プラン内容
① 人気のディナービュッフェを楽しむ2食付プラン(夕朝食付)
② 東京観光に最適! 12時レイトアウト&24時間駐車場無料付プラン(朝食付/素泊り)

■利用方法
・公式予約サイト「専用プラン」の新規予約のみ対象となります。
・1回のご予約につき1泊までとさせていただきます。( 回数制限はございません)
・予約システムの都合上、添寝の方のご宿泊・割引は適用できません。
・ご予約時にクーポンコードを入力し、割引を適用してください。【クーポンコード:ZTYLV23】
・2023年1月5日正午12時以前に予約(既存予約)をされたお客様は割引適用にはなりません。ご希望の方は、下記注意点を了承の上「専用プラン」へのお取り直しをお願いします。
※お取り直しに関わる注意点がございますのでこちらをご確認ください。

■ご注意点
・ご宿泊者全員が助成条件を満たした場合のみ割引対象とさせていただきます。
※同宿者に条件を満たしていない方がいる場合、条件を満たしている方も割引対象外となります。
・チェックイン時に割引を受ける方は、以下3点のものを全員分ご提示・ご記入下さい。
 国内に在住していることが確認できる「身分証明書
 ワクチン3回以上接種またはPCR検査等での陰性が確認できる「証明等
 ※同行の同居する保護者が証明ができる場合、12才未満の方の証明は不要です。
 ※市販簡易キット等での提示は認められていません。なお、アプリおよび証明書の画像による提示は可能です。
 地域限定クーポン受領時に「受領証兼利用申込書」(泊数分)のご記入。
 ※「受領証兼利用申込書」はホテルでご用意いたします。
 助成条件を満たさない場合や、確認書類の持参忘れの場合は、割引適用外となります。
 なお、確認書類の後日提出はできません。


「ただいま東京プラス」に関する詳細や各種証明書類につきましては公式サイトをご確認ください。
ホテルの詳細や最新情報は「オフィシャルサイト」ボタンよりご確認ください。  

EVENTその他の催し

マイリスト
並べて表示